cassiopeia のブログです
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うさとの服展示会2012.秋

 うさとの服展示会@ホルトヨガ大阪スタジオ 2012・秋

カシオペイア主催
タイの草木染 手織り
うさとの服 展示会
  in ホルトヨガ大阪スタジオ


2012年 9月21日(金)〜23日(日)
午前11時〜午後7時(最終日は午後6時まで)


「いのち」はつながってこそ輝くもの。
「衣」と「場」が人でつながって
光が生まれるような展示会になればと思っています。

今回は、春に開催したカシオペイアと
同じビルにあるヨガスタジオでの開催。
ヒノキ床の清々しい空間です。


〔カフェスペースもあります〕
大阪・中津商店街にあるカフェ「mitoあ」が
3日間出張カフェを開いてくれることになりました。
おいしい生豆手炒りコーヒーをぜひどうぞ。


《主催》カシオペイア http://cassiopeia.moo.jp/
《連絡先》090-3999-0304 cassiopeia39@gmail.com
《場所》ホルトヨガ大阪スタジオ(大阪市淀川区西中島3-19-19寿ビル4F)

2012.3春 うさとの服 in cassiopeia
 





タイの手織り草木染
「うさとの服」展示会を行います。

私チドリがかかわるコミュニティ モモの家 http://www.momo-family.org/ 
がご縁でつながった「うさとの服」

着る人にやさしい天然素材、天然染料の衣
着るほどに風合いは変化し
着尽くしたあとは自然に還る服

シンプルなデザインから、ちょっと冒険的なものまで
たくさんの服がごらんになれます。

ご試着もたっぷりできますよ。

お気に入りに出会ったら、ぜひ買うことをおすすめします。
たぶんもう会えないと思いますので。

そんな一期一会のうさとの服なのです。

モモの家の仲間のまさやくんといっしょにお待ちしています。

日時 3月30日(金)〜4月1日(日) 午前11時〜午後19時(最終日は18時まで)
場所 スペースカシオペイア 大阪市淀川区西中島3-19-19寿ビル6Fサンワ電建内
   阪急「南方」御堂筋線「西中島南方」より徒歩1分

   地図はHPで http://cassiopeia.moo.jp/
 
  

お問い合わせ 090-3999-0304 cassiopeia (チドリ)
※カフェやランチはやっておりませんので、ご了承ください。
また、駐車場はございませんので、できるだけ電車でおこしください。


********************************
2012年3月より新しい場所でカシオペイアの活動をおこなっています。
今度の場所は交通の便はとってもよいところ。


試みのひとつとして
普段は会社事務所として使っている場所を
ときどき開放してみたいと思います。

たとえば ギャラリー、イベントスペース、秘密結社のアジト・・・・

喧噪の多い街の中にありますが、カシオペイアは異空間
あたたかい日差しにつつまれています。

ぜひともおこしくださいませ。