cassiopeia のブログです
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
うさと展終了!
 新しいカシオペイアでの初めての企画
うさとの服展が4月1日に終了しました。

3日間、いろいろな方々が来て、試着してもらったり、お話をしたり
忙しいながらも、それはそれは楽しい時間でした。

今回もうさと展パートナーのまさや君のすばらしい仕事ぶりと、
ともよさん、ゾーイさんのサポートや、
最終日に手伝っていただいたじょーじさんに心からお礼申し上げます。

ありがとう!!


うさぶろうさんの本も出て、
まだ私は読んでいないのですが、
まさや君曰く
「すばらしい!!」
ということです。

私も、今までうさとの服とは、
仲間たちとの展示会のヘルプなどで
長いおつきあいなのですが、
自分たちが主催していく中で実感する
「うさとの服」の魅力が
前回よりも増していくのを感じます。

また、新しい場所は交通の便も良いことから
どうも来易いようだなと、
場所の魅力も見直しました。

なんにせよ、いい仕事
そしてハタラクことの喜びを感じました〜!!
これが私のテーマですからね。

私のできることは、限りがありますけど、
自分より若い世代が、
こういう素敵な仕事に関わることで
自分の可能性や仕事のすばらしさに
心をひらいてくださることが
とてもうれしいです。

次のうさと展は9月です。
うさと展 明日から 
会場の風景1まさやくん会場の風景2

移転初の展示会
うさとの服展が3月30日より開催

29日は準備でした。

いやぁ、これまでこのオフィスがどんな空間に変身するのか?
モノをかたづけながら、いろいろとイメージしておりましたが、
やっぱりそれは、自分が決めるのではないのだなとはっきりわかりました。

うさとの服はやっぱりすごいエネルギーを持っていて
展示がすすむにつれて、場が決まってきます。

もちろん、それをサポートする我々のエネルギーも
捨てたもんではありません。

服の持つエネルギーに逆らわず
どんな風にしたら気持ちよく場を整えられるか
ということだけかな。

とっても素敵な空間になりました。

明日からが楽しみです。